

札幌編、休日デート(後半)

札幌編、休日デート(前後)の続きです♪





贅沢なお昼ご飯とビールで、気持ちもお腹も満たされた後は、いよいよメインイベント。





積丹半島の名所を代表する、「神威岬」(かむいみさき)へ。











大小の岩が連なる岬の先端に、徒歩で向かいます。





途中には、こんな御触書?が。










ミステリアスな危険の前触れのようで、かなり興奮しない?







神威岬は、水難事故が起きやすい場所でもあり、女性や子供は立ち入りを禁止され守られていたとか。



また、源義経がアイヌのお姫様と浮名を流した伝説の地でもあるそう。


1人去りゆく義経を追いかけ、お姫様が岬から身投げした……





という伝説もあって、昔は「女人禁制」の地でもあったそうよ。







フェミニストなマゾ男性や変態男性にとっては、苦行の地よね…(笑)






今は、「女人禁制」制度も解放されて、女性も立入り自由です。










断崖絶壁を歩くこと約30分……。










ここが神威岬の先端部。




なんて、綺麗なブルー………!


ずっと見ていたら、深い海の色に飲み込まれそう……。




皆様、頑張って先端部まで辿りつくべきよ。





象徴的な形の岩が「神威岩」と、いうそうです。

身投げした女性の化身とも……。





威圧感に、思わず手を合わせました。






そして、最後のイベント。


クルージングへ。










島の周りを船が周ってくれます。


船底に潜って、海底も見られたわよ。








野生のカモメやウミネコに、餌付けもできました。









この子達、飛びながらぴったり船に付いてくるの。

器用さにびっくり。







波止場ではらみぃさまと、


ビールと、焼きウニ丼を半分こ。






これが、絶品過ぎて……!


プレイの度に、「積丹といえばウニ」と、

口を揃えたように教えてくれた皆様、



ありがとう!









時間があれば、ホタテやホッケも食べてみたかったわ。








ツアー終了後は、お寿司ディナーへ。


美味しい海鮮と日本酒に、

口だけでイッてしまうかと。
















何処と無く、愛人風な写真になりました。(笑)







五感をトレーニングするには、北海道は本当に良い土地。



自然と、美味しいものと、お酒。




これだけで、最高。




皆様に、雰囲気だけでもお裾分けできたかしら?



北海道住民の方は、次回お会いしたときに、お勧めポイントを教えてちょうだいね♪









◇◆お誕生日割◆◇

9月生まれの方は各コース2,000円オフ!期間中何度でも使えます。
※イベントコースとシコLOOKコースは除きます。
※生年月日のわかる顔写真付き身分証明書を提示して下さい。
※その他との割引併用不可




◇◆YAYA女王様限定◆◇ 

オトコの潮吹き!抜き地獄コース 


40分 12000円


お待たせしました!前回大好評をいただいたYAYA女王様限定コースが復活です。
プレイ開始から終了まで拘束されてのペニス責めの嵐!射精してもギブアップ無し!金玉と頭の中が空っぽになるまでひたすら精子を搾り取られちゃいます!
頑張ったあかつきには、男の潮吹きも夢じゃないかも!?


道具【拘束(縄、綿ロープ、枷各種)、ローション、ガーゼ責め、軍手責め、電マ】

札幌編、休日デート(前半)

昨日の休日を利用して、らみぃ女王様とデートへ。




『積丹バスツアー』に参加して参りました。




北海道の見所を、皆様にもお裾分け。


たくさん写真が撮れたので、前後に分けて紹介しますね。








早朝から、札幌駅にてバスに乗車。

まだ眠気と戦っていました。











ひとつ目の停留所。

余市のニッカウィスキー工場。








贅沢に試飲を楽しみました。

お休みの日の、昼間からのお酒は大好き。









私がいただいたのは、「アップルワイン」と「余市」のシングルモルト10年もの。

















どちらも爽やかな口当たりでした。

いつもは、深みのある香りの強めなスコッチを好んで飲むのですが、朝からのお酒には丁度良いかも。


それにしても、昼酒は最高ね。







ウィスキーと木彫りの熊ちゃん。
珍しくて、パシャリ。












次に訪れたのは、島武意海岸。
(しまむいかいがん と読むそうです。)




真っ暗で細いトンネルを抜けると、見たことの無いブルーな景色。


崖の上から海岸を見下ろすような場所で、海の色を堪能しました。





























どこを切り取っても、絵画のようでしょ?

本土ではなかなか見ることのできない海の色。






海岸まで続く階段があり、下まで降りられるみたい。



本当は海も近くで見たかったけれど、時間切れで断念。



また、挑戦したいわ。






海岸散策で陽射しに少々疲れたところでお昼休憩。



蟹鍋と雲丹よ!













積丹の雲丹は毎年8月末までの予定だと聞いて、食べられるのか心配でしたが……


滑り込みでありつくことができました!



「紫雲丹」という、白い雲丹。
何も付けずにいただきます。



色は違えど、味は馴染みのあるバフンウニと変わらないのね。
北海道の海鮮は、もう、最高!





そして、お昼ご飯にはビールを。


まだまだ飲み続けますよ(笑)






後半に続きます♪







◇◆お誕生日割◆◇

9月生まれの方は各コース2,000円オフ!期間中何度でも使えます。
※イベントコースとシコLOOKコースは除きます。
※生年月日のわかる顔写真付き身分証明書を提示して下さい。
※その他との割引併用不可




◇◆YAYA女王様限定◆◇ 

オトコの潮吹き!抜き地獄コース 


40分 12000円


お待たせしました!前回大好評をいただいたYAYA女王様限定コースが復活です。
プレイ開始から終了まで拘束されてのペニス責めの嵐!射精してもギブアップ無し!金玉と頭の中が空っぽになるまでひたすら精子を搾り取られちゃいます!
頑張ったあかつきには、男の潮吹きも夢じゃないかも!?


道具【拘束(縄、綿ロープ、枷各種)、ローション、ガーゼ責め、軍手責め、電マ】
プロフィール

寿吹夜々(ことぶきやや)

Author:寿吹夜々(ことぶきやや)
SMクラブ京都傀儡堂

T:155/B:88(E) W:60 H:90

いらっしゃいませ♪
SMクラブ傀儡堂所属
【寿吹夜々(ことぶきやや)】です。
美大生ミストレス。



【好み】
フェチ/調教/アナル/フィストファック/
ペニバン/マミフィケーション/緊縛/拘束/
呼吸管理/圧迫/噛み付き/躾と教育/など。

時間をかけてゆっくりじっとり犯すのが好き。
目指すは感情ズル剥け、丸腰状態の関係。
お互いが心地良い歪んだ秘め事しましょう。

【道具】
鞭(バラ・一本)・麻縄・
各種拘束具・パドル・
ペニバン各種・アナルプラグ
・アナルバルーン・蝋燭
・エネマシリンジ・
ガラスシリンジ・貞操帯
低周波器具・などもっといっぱい。


【衣装】
エナメル各種・ラバー・
ビスチェ・セーラー服・
体操服・ブーツ各種
   

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
夜々へのメール
プレイのお問い合わせは
下記のアドレスまで!

dominayaya★yahoo.co.jp

※★マークを@に変えてね!
※悪質メール以外はお返事します
☆動画配信中☆
▼SM専門動画配信サイト ブラック・ドルフィン


☆雑誌掲載情報☆
▼スナイパーEVE vol.52


ミストレスプレミアファイルのトップに載っています!
☆DVD情報☆



4月の出勤情報
27日 15:00~22:00
28日 15:00~22:00
29日 12:00~18:00
30日 15:00~22:00
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
▼京都SMクラブ 傀儡堂

▼東京 傀儡堂

▼札幌 傀儡堂・弐

▼札幌 Esperto

▼札幌 プルプルフェチM性感倶楽部

▼京都 ビザールラウンジ BERBARA

▼札幌 BARBARA due

▼SMクイーンロード

▼ブラックドルフィン

▼Mspot

このページのトップへ
