

出勤予定〜♪

ブログを見に来てくれてありがとうございます!

昨日はバルバラの周年イベントに潜入してきたよ!
もっと飲みたかったな〜

2012022617470000.jpg

愛里はクラブの雰囲気大好きなのです!


明日は、

12:00〜18:00

で出勤いたします〜!
会いに来てね♪お待ちしています♪

ENHpD0bBeRdjJJF-1_convert_20120227184151.jpg




殴られ好きのM男君★

本日の獲物は・・・
虐められるのが大好きな泣き虫マゾ豚さん。

まずは、お尻をたっぷりスパンキング!
すぐに「痛いです!」って泣き出したから、タバコで豚のしっぽをつけてそのままもっと叩いてやりました♪
だって情けない子は鍛えてあげなくちゃ。でしょ?

2012022614320001_convert_20120226194728.jpg






両手を拘束して汚い顔を踏みつけてたら、いつの間にやら勃起していたのこの子。
はい、おチンチンは灰皿の刑〜!勃たせて灰を落としたら承知しないからね!

2012022614460001_convert_20120226194758.jpg




さらに情けない声を聞いていたらだんだん愛里の調子があがってきたので・・・
乳首串刺しの刑!ちなみにこの子、針は初めてだったみたい!


「こわいよ〜!」とか鳴いてたくせに・・

kako-uLZhjykDeROM42rs_convert_20120226194956.jpg

変態汁垂れ流してるんじゃないよ!




さらに悪い局部をお仕置きしてあげる。うふふ♪



縄で縛って〜


2012022615120000_convert_20120226194924.jpg


ドアノブにくくる。
さっき叩いたお尻はピンヒールでお仕置き!

「そのまま後ずさりしてごらん♪」
って命令したら痛みで汚い鳴き声あげていたね!
おチンチンとお尻のダブル恐怖!楽しい!


kako-MUgqn3inILi3mPnh.jpg


以上、M男の顔の上からお送りしました(笑)

初めての針よく頑張りました♪
女子大生に虐められて興奮した?また遊ぼうね〜♪

ていうかこのケータイ画質が悪いよ!><

出勤予定!

皆様こんにちは♪
今日は暖かくていい日だね。

そろそろ春も近づいてきて、変態さん達はムズムズしてくるんじゃない?
私も今日はお休みなので、プレイしたくてムズムズしてます・・・。

次の出勤は、

26日(日)12:00〜17:00

だよ♪
今は学校が春休みなので、授業が始まるまで沢山出勤する予定です!
早く会いにおいで♪

oXgEaJ4miuDkI6h_convert_20120224163341.jpg

拍手やコメントもありがとうございます♪

昨日のプレイ〜

こんにちは〜変態の皆様♪今日はお休みの愛里です。

昨日は割とハードなプレイをしましたよ!
私、アナルプレイ好きなのですが昨日会った人は何と!!S字結腸もっと奥まで手が入るアナラーさん!すごいよね!

腸内写真を撮りたかったけれど「恥ずかしいから嫌・・」ですって(笑)
そうですか、かわいいな。
どんなに変態プレイをしててもM男君の恥ずかしいポイントは未知で楽しいよね(笑)
プレイ写真、ブログに晒して欲しい人はプレイ前に教えてね♪

それと、私の衣装姿をみて妄想して何度もイッちゃった変態さん♪
また違う衣装も用意するから見にきてね〜

昨日は会えて嬉しかったです!ありがとう!

F1020153.jpg

次回の出勤は、

23日(木)12:00〜18:00

です!
よろしくね!



初めまして♪

愛里(アイリ)と申します!
ブログをご覧くださりありがとうございます♪

昨日から傀儡堂に出勤しています♪
初日にも関わらず、沢山の新しい出会いがありました!久しぶりのSMを存分に満喫いたしました。本当に楽しかった!日頃のストレスが吹っ飛んでしまいました(笑)

本日、2月21日も12:00〜17:00で出勤しています。
是非会いにきてくださいね。お待ちしています。

2012022015550000.jpg
名古屋から来てくれたフェチさんのお土産♪ありがとう♪
プロフィール

寿吹夜々(ことぶきやや)

Author:寿吹夜々(ことぶきやや)
SMクラブ京都傀儡堂

T:155/B:88(E) W:60 H:90

いらっしゃいませ♪
SMクラブ傀儡堂所属
【寿吹夜々(ことぶきやや)】です。
美大生ミストレス。



【好み】
フェチ/調教/アナル/フィストファック/
ペニバン/マミフィケーション/緊縛/拘束/
呼吸管理/圧迫/噛み付き/躾と教育/など。

時間をかけてゆっくりじっとり犯すのが好き。
目指すは感情ズル剥け、丸腰状態の関係。
お互いが心地良い歪んだ秘め事しましょう。

【道具】
鞭(バラ・一本)・麻縄・
各種拘束具・パドル・
ペニバン各種・アナルプラグ
・アナルバルーン・蝋燭
・エネマシリンジ・
ガラスシリンジ・貞操帯
低周波器具・などもっといっぱい。


【衣装】
エナメル各種・ラバー・
ビスチェ・セーラー服・
体操服・ブーツ各種
   

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
夜々へのメール
プレイのお問い合わせは
下記のアドレスまで!

dominayaya★yahoo.co.jp

※★マークを@に変えてね!
※悪質メール以外はお返事します
☆動画配信中☆
▼SM専門動画配信サイト ブラック・ドルフィン


☆雑誌掲載情報☆
▼スナイパーEVE vol.52


ミストレスプレミアファイルのトップに載っています!
☆DVD情報☆



4月の出勤情報
27日 15:00~22:00
28日 15:00~22:00
29日 12:00~18:00
30日 15:00~22:00
カレンダー
02 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
▼京都SMクラブ 傀儡堂

▼東京 傀儡堂

▼札幌 傀儡堂・弐

▼札幌 Esperto

▼札幌 プルプルフェチM性感倶楽部

▼京都 ビザールラウンジ BERBARA

▼札幌 BARBARA due

▼SMクイーンロード

▼ブラックドルフィン

▼Mspot

このページのトップへ
