

人間サンドバッグと格闘!

久しぶりに得意な格闘プレイをしました♪


かなりの変態らしいね!そのプライドをボロボロにしてあげる!
今からお前は、わたしのストレス解消のためのただの玩具なんだから。


kako-3nT0IzMSr155ZCQz.jpg


踏まれるだけで大きくなるモノを踏みつけ、握りつぶす。
獣みたいに大きな声をあげて悦ぶ変態玩具。


手足を拘束して、スパンキング、ハイキック、ビンタ攻め。
床に転がして唾をかけて踏みつけてやったの!
お前みたいな屑にはお似合いの姿だよね♪

2012032916210000.jpg

真っ赤になった跡、わかるかな?

自分の変態加減に自信を持ってるなら、オナニーでも観てもらったら?

2012032916150000.jpg

わたしのあまりの打撃の強さにすぐに音を上げてしまったので、ただの足置きにしてやりました。
チンコ勃ちっぱなしだったね。本当にどうしようもないクズのドマゾなんだから!

2012032916240000.jpg

恥ずかしい穴も弄られて、初めての聖水でもたくさん感じていたね!

2012032916340000.jpg



ありがとうございました〜!とっても楽しかったです!
次も本気でいきますのでしっかり鍛えて来るように












アナル拡張〜!

昨日会いに来てくれたM男さん!

「何でもできます」って言うので・・・


おっきなおっぱいを縛って、オブジェになってもらいました!
乳首もすごーく感じてたね!
kako-N3GWHx7zYRodJ18p.jpg

立った状態でひたすら責め倒されるオブジェ。
後ろの穴に指を這わすと、あら、イヤらしいため息が大きくなったよ!

じゃあ、わたしの腕が飲込めるくらいに作り変えちゃいましょう。

アナルの中には何が入っているでしょう?
電マオナニーしてもらいました♪

kako-WcavwvopOEq6DfSN.jpg


それから、バルーンで中を大きくしようね。
もうお許しくださいなの?


オチンコがイキそうになるたびに、お尻の中に容赦なく空気を入れて遊びました♪
楽しかった!

kako-El5r3lb0q4lFpqJX.jpg


Mさん
ありがとうございました!
次は是非、アナルに腕入れさせてくださいね!笑


プライベート小話

みなさまこんにちは!


昨日は素敵なアートスペースでシャンパンを飲んでいました。
場所はなんと家の真横!

2012032501220000.jpg


アールデコ調の家具が沢山置いてあって、広さもあってここで撮影やプレイしたら楽しそう!って感じのとてもいいところ!

お酒飲みとしては入り浸ってしまうこと確実な、素敵な場所でした。

2012032500540000.jpg


今日からまたもりもり連続出勤です!

13:00〜18:00

にいるよ!
よろしくね♪

予定変更★

皆様、おはようございます


急ですが、学校の関係で本日はお休みさせていただきます・・・。
ごめんなさい・・。

その変わり、

3月25日(日)13:00〜18:00

出勤致します。
よろしくね!

POGmAB_XOfz8Qrd.jpg


温かくなってきましたね。野外プレイ行きた〜い!ふふ♪

出勤予定!

皆様、お久しぶりです♪
しばらく実家に帰省していた愛里です♪

ゆっくり休んで、心身ともに万全の体制ですよ〜
これから会いに来られる方はお覚悟を!(笑)

3月後半の出勤予定♪♪



20日 17:00〜22:00(本日!)
21日 13:00〜17:00
26日 13:00〜17:00
27日 17:00〜22:00
28日 13:00〜17:00
29日 13:00〜18:00
31日 17:00〜22:00



学校の春休みももうすぐ終わり・・・

来月からは特に、平日の出勤が少なくなると思いますので早く会いに来てくださいね

IMG_0361_convert_20120320084859.jpg


拍手もありがとうございます




忘れられない程に・・・

本日、二発目のプレイ日記です(笑)


約束の公開調教〜!!

久しぶりにSMをすると言う彼。
「今夜は忘れられない夜にしてください。」ですって。

どんな変態になれるのかしら?


皆さん、ご覧になってください♪
自ら女性の下着を身につけて、晒し者にされているの!

kako-LPuxR7L9XkXDsON1.jpg


情けない姿ね。
愛里に忘れられなくして欲しいって、どういうことかわかるよね?

2012031221420000.jpg

お前はもう、この部屋から逃げられないの。

しっかりランジェリーを濡らしていました。
イヤらしい・・・。

2012031221440000.jpg


この子、獣のみたいにうるさく鳴くから、容赦なくいじめてやりました♪
何をしたかは、愛里だけの秘密♪



会いに来てくれてありがとうございました!
忘れられない夜になったかな?
また遊びましょ♪




愛里の奴隷志願のポチ、露出フェチのYさん、アナルと乳首責め大好きさん、ありがとうございます♪










春ですね〜

ブログを見に来てくださりありがとうございます!

本日、3月7日は

15:00〜21:00

で出勤致します。

新たな出会いを楽しみにお待ちしていますね♪

2012030713520000.jpg

どんなプレイが好き?

ブログを見に来てくれてありがとうございます!

京都は雨が続きますね・・・
あったかくなったら、野外調教でもしたいな。ローターをつけて花見に潜入・・とか?笑


さて、よくお客様から「愛里さんは、どんなプレイが好きですか?」と質問を頂きます。
お答えしますね♪

愛里はフェチ系プレイが大好きです。
人の性癖ってほんとに十人十色じゃない?

今までにないフェチズムに巡り会うのが本当に楽しい!
ブーツ、タイツ、匂い、唾液・・・私のカラダを覚えさせて支配していく感覚がたまらないんだよね〜♪


そして、打撃も好き!

2年間の柔道経験で、愛里のS心は培われたんだと思います。笑
強烈なビンタやスパンキングをくらって、泣き叫ぶM男君を見ているとゾクゾクするよね!


あとは、アナル調教でスケベな穴を開発したり〜


赤ちゃんプレイで、ご褒美にいっぱい甘やかすのも好き!
F1020127_convert_20120305111151.jpg


基本的に男の人が泣いている顔や、恥ずかしがる姿を見るのが大好きです!

私に秘密をさらけ出してくれるのって嬉しいじゃない?

愛里に秘密を見せに来てね♪
どんなことでも受け入れて、いっぱい可愛がってあげますよ♪

本日3月5日は、

13:00〜17:00

で出勤しています。
雨で大変だけど、会いに来てくださるのを楽しみにしています♪


















3月出勤情報だよ★

3月前半の出勤予定日です!

学校が春休み中なので、3月は愛里に会うチャンスが多いです!
特に、授業が始まったら昼間の出勤が少なくなると思うので、夜のお仕事の方!今のうちですよ★

1日 13:00-17:00(本日!)
4日 15:00-21:00
5日 13:00-17:00
6日 15:00-21:00
7日 15:00-21:00
8日 13:00-18:00
11日 13:00-18:00
12日 15:00-21:00
13日 15:00-21:00
15日 13:00-18:00

EuZTT_EQSy56DzR_convert_20120301110232.jpg

愛里自慢のお尻に押しつぶされてみない??うふふ♪

コメント書き込みもありがとうございます!
プライバシー保護のため、文章は表に反映されないようにしています。
でも、ちゃんと読んでいますよ〜♪
プロフィール

寿吹夜々(ことぶきやや)

Author:寿吹夜々(ことぶきやや)
SMクラブ京都傀儡堂

T:155/B:88(E) W:60 H:90

いらっしゃいませ♪
SMクラブ傀儡堂所属
【寿吹夜々(ことぶきやや)】です。
美大生ミストレス。



【好み】
フェチ/調教/アナル/フィストファック/
ペニバン/マミフィケーション/緊縛/拘束/
呼吸管理/圧迫/噛み付き/躾と教育/など。

時間をかけてゆっくりじっとり犯すのが好き。
目指すは感情ズル剥け、丸腰状態の関係。
お互いが心地良い歪んだ秘め事しましょう。

【道具】
鞭(バラ・一本)・麻縄・
各種拘束具・パドル・
ペニバン各種・アナルプラグ
・アナルバルーン・蝋燭
・エネマシリンジ・
ガラスシリンジ・貞操帯
低周波器具・などもっといっぱい。


【衣装】
エナメル各種・ラバー・
ビスチェ・セーラー服・
体操服・ブーツ各種
   

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
夜々へのメール
プレイのお問い合わせは
下記のアドレスまで!

dominayaya★yahoo.co.jp

※★マークを@に変えてね!
※悪質メール以外はお返事します
☆動画配信中☆
▼SM専門動画配信サイト ブラック・ドルフィン


☆雑誌掲載情報☆
▼スナイパーEVE vol.52


ミストレスプレミアファイルのトップに載っています!
☆DVD情報☆



4月の出勤情報
27日 15:00~22:00
28日 15:00~22:00
29日 12:00~18:00
30日 15:00~22:00
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
▼京都SMクラブ 傀儡堂

▼東京 傀儡堂

▼札幌 傀儡堂・弐

▼札幌 Esperto

▼札幌 プルプルフェチM性感倶楽部

▼京都 ビザールラウンジ BERBARA

▼札幌 BARBARA due

▼SMクイーンロード

▼ブラックドルフィン

▼Mspot

このページのトップへ
